王子2 【プリンセスのAnniversary II ~とけない愛をキミに~】 後半選択肢

スト読む時間が全然なくてサーバーの調子も悪くて9/21のupです(^^;)


さて、いよいよ後半開始☆

激甘ストだといいな(*^▽^*)

 



 

 選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ホワイトゴールのドクラッチ

ゴールドきらめきヒール

パールレーストップス

パールラインスカート

ステージ1

 

ダンスの教本

大丈夫だと言う

過去の戴冠式の歴史

考える

ステージ2

 

好きなところを話す

ほっといてください

出会った頃の話をする

泣いてません!

ステージ3

 

オリバー王子の手を握る

正直に話す

オリバー王子の服の裾を掴む

何でもないと言う

ステージ4

HAPPY

キスをかわそうとする

お菓子を買いましょう

身を預けて想いを込める

チューハイを買いましょう

ステージ4

NORMAL

パートナーは自分1人だと告げる

誰だと思うか?

他の人とも踊りたいか尋ねる

アンドレだ

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

ホワイトレースのチョーカー

ゴールド刺繍のパーティーショール

シルバービジューピアス

アンクルストラップパンプス

ステージ1

 

それ違いますよね?

頼めないと言う

あんなことって何ですか?

お願いしたいと言う

ステージ2

 

いいんですか?

そうだと言う

ありがとうございます!

違うと言う

ステージ3

 

声を掛ける

皆が困ると言う

後ろからハグをする

大丈夫だと言う

ステージ4

HAPPY

分かりました

そうだと言う

どうしてまだ決まってないの?

中止したいのか訊く

ステージ4

NORMAL

気になるから教えて

否定する

俺、そんなにヤバイ?

認める

 

 

 

★あらすじと感想★

オリバーとダンスレッスンをするも姫はオリバーの足を踏んでばかり。

レッスンが終わり廊下をオリバーと歩いてると他国に嫁いだレイラが城にいて、

戴冠式には早いのにどうしたんだろうと思ったらクラウスと夫婦喧嘩!?

「姫とは絶対に喧嘩したくないな」と呟くように小さな声で言うオリバー。

あまり両親が揃っている所を見た記憶がないから夫婦というのを想像できない

のかもと思った姫はオリバーの不安を少しでも減らしたくて手を伸ばし・・・

翌朝、レイラが寝不足の姫に「無理をしすぎるとガタがくる。私のように。」と。

オリバーは姫に無理をさせてるのではと思ってしまい・・・

姫が執務室に向かってるとオリバーの「戴冠式からダンスを削る」が聞こえ!?

好きだからこそ考えすぎて空回りしちゃう・・・本音でぶつかる事も大切☆


ケヴィンと姫はスラム街が再開発で綺麗になっていくのを眺めていた。

最初はスラム街を失くす計画が持ち上がっていたけど、スラム街の住人の現状を

知ったケヴィンが計画を食い止めたため今を迎えられている。

姫はスラム街の人達も戴冠式に国民の代表として招待できたらスラムに対する

他の人の意識もより良いものになるのではとケヴィンに提案。

そして議会で提案したが元ダニエル派のサリバンは反対で、出された条件は!?

姫はケヴィンに頼らず自力でしようとするけど・・・

最後の蝋印の担当者、そして更なる厳しい条件!?

依存するのと支え合うのは違うとケヴィンに教えたのは姫だからケヴィンは・・・

ケヴィンからのサプライズが粋☆ そしてアプリコットチューハイ懐かし(*´艸`)


マックスと姫はシャルル王室のしきたりで戴冠式までの7日間を花園内の離れで

同棲生活する事に。

普段は離れにエド前国王夫婦が住んでいるけど、期間中は城内に移動してくれる。

同棲生活は二人の絆を深めるためで、共にシャルルを背負って立つプリンセスの

心構えを勉強する事になっている。

戴冠式では姫が初めてのスピーチをする事になっていて、原稿は用意されて

いたけど予想外に短くマックスが自分のために削ってくれた?

でも過去の戴冠式の資料を読んでるとやはり本来もっと長いようで・・・

マックスと二人で原稿を再度作るけど、マックスから提案が・・・?

秘密の花園に離れが作られた理由、入れるのは大切な人だけ☆


イヴァン以外の王子達とリュオが見つめる中で姫が放った矢は的にかすりもせず。

リュオ達が練習の成果を見に来たのは姫が戴冠式で火の着いた矢を放ち氷の

オブジェ上部にある聖火台に火を灯さなくてはいけないから。

そして戴冠式前日には三ヵ国統一記念式典があり、パレードで王室関係者は馬に

乗って歩くしきたりがあるため姫は乗馬の練習もしなければならない。

その時、イヴァンに声をかけてきたのは保守派議員のゲルググで・・・

乗馬の練習後、イヴァンと姫が城に戻るとゲルググとミハイルが建物の影で!?

乗馬は上達してきたけど弓は全然で、ふと思いついたのは!?

式典当日、パレード中に姫の乗ってた馬が!?

イヴァンは姫を信頼してるけど、独占したいという想いは別って事で(//▽//)



それにしても、グリートップとかでのロイグラ宣伝バナーが全部王子2;

王子1でも作ってくれたらいいのに寂しいな(+_+)


コメント: 0